All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.27 (Sun)

4月出店のお知らせ

桜が少しずつ咲き始めてますね

昨日、友人とお花見をしたのですが、花はまだまだという感じ。。。
満開は来週末かな?


4月出店のお知らせです。

 4月3日(日)夢市場@戸越銀座(銀ちゃん物産シアター前) 12時〜5時

 4月13日(水)大崎REACH 12時〜8時半 JR大崎駅南口出てすぐ



3月の大崎REACHが雨で中止になり、4月の大崎REACHでは、3月に連れて行く予定だったイッちゃんと新しく作ったのん子ちゃんも連れていきます。

20160327のん子ちゃん

ピンク ピンク〜


16:00  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.12 (Sat)

大崎REACHご報告

9日、大崎REACHはお天気に恵まれ無事、開催されました。

お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さま、本当にありがとうございました。

大崎といえばイッちゃんですが、今回はノン子ちゃんも
20151209お買い物イッちゃん
お買い物を楽しんでます。

ノン子ちゃんの指先にはノン子ちゃんのストラップが
20151209ノン子
ほら!私がいる〜
のポーズ

つかの間のシェア出店
1449711472937イッちゃん出店
パンダの被り物はデザフェスでゲットしました
綿入りなので、とてもあったかい
1449724577662_かごパンダ
今回は、*Anniversary*さんとシェア出店だったのですが、私の動物のためにミニかごを作ってくださいました。
このパンダが、かごのサイズにぴったり
ピンクの縁取りに*Anniversary*さんの優しさを感じました。


イッちゃん作品は
20151209イッちゃんケーキ
クリスマスケーキに乗ったイッちゃん


20151209イッちゃん正座
お正月用に正座したイッちゃん


20151209イッちゃん餅
鏡餅に乗ったイッちゃん
ベレー帽はだいだいになってます。
来年干支のお猿さんと一緒に



デザフェスが終わり、2日ほど燃え尽き症候群(デザフェス終了後、ぼーっとする症状)が治ってからの制作で、数はあまり作れませんでした。



これで、年内の出店は終わりました。この1年、ご縁のあった皆さま、本当にありがとうございました。
1月、2月は、ちょこちょこ頂いたオーダーと春向けの制作を
また暖かくなり始めたら出店したいと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

08:52  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.12 (Sat)

新作お披露目

今朝は地震で目が覚めました。被害はなかったですが、びっくりしました。

さて、先日中止になった大崎REACHでお披露目予定だったイッちゃん
秋のイッちゃん2
イッちゃんの好きな菌類と


夏にちまちま作っていたパーツはピンどめに
ピン留め
パッチンどめもあります



9月は出店予定がもうないので10月のお知らせです

10月11日(日) 大崎夢さん橋 10時〜4時 JR大崎駅出てすぐ

10月14日(水) 大崎REACH  12時〜8時半 JR大崎駅出てすぐ

10月25日(日) かえるアート文化祭 中野サンプラザ 
         こちらは初出店で作品のみの販売です。

11月には大きなイベントも控えているので、制作がんばらないと

14:52  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.08 (Mon)

イッちゃんお披露目

第7回かえるアート展無事終了しました!暑い中、ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
かえるアート展のご報告は改めて。

一晩寝たら、10日のREACHに向けて、頭をかえるからイッちゃんに切り替えです。
REACHに連れていく新作お披露目です。

ブローチ 
6:10イッちゃんブローチ
眉の描き方で表情が変わる(笑)

すいかイッちゃん
6:10すいかイッちゃん
お腹こわさないでね

きのこイッちゃん
6:10きのこイッちゃん

イッちゃんマイブームのポーズ
6:10イッちゃん

出来上がって気がついたのですが
置き方で、前屈をするイッちゃんに
6:10前屈
また違う置き方で
ごろごろイッちゃん
6:10ごろごろ
転がって遊んでます


6:10ノン子いっちゃん
ノン子ちゃん「イッちゃん、何してるの?」
イッちゃん 「お股から空を見てるんだ」
と子どもの頃の人形遊びを思い出しました。

ノン子ちゃん
6:10ノン子ちゃん
今回、初めて作ってみました。
しっぽがハートの形をしていてかわいいです。


6月10日(水)12時〜午後8時半    大崎REACH 大崎駅南口

どうか雨が降りませんように


10:34  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.12 (Tue)

イッちゃんお披露目

今月は出店が重なりイッちゃん新作は1点

いっちゃん正座
まったりイッちゃん

いっちゃん正座3
正座をすると姿勢がきれい

いっちゃん正座4
足しびれてないかな?

いっちゃん正座2
いいお手前でした

明日はお天気、大丈夫そうですね


18:39  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
