All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.23 (Fri)

品川てづくり市ご報告

すっかり報告が遅れてごめんなさい

お立ち寄りくださった皆さま、品川てづくり市の事務局の皆さま、場所を提供してくださった品川神社の皆さま、本当にありがとうございました。
ブログを見てお立ち寄りくださった方の小学生のお譲さまSちゃんにもたくさん褒めていただき、ありがとうございました!

1年ぶりの品川てづくり市。出展準備をしていると、あちこちから『ひさしぶり~』と聞こえます。

今回、シェア出展する予定だった薫陶えんさん風邪のためお休み。初めて1人での出展でドキドキでしたが、お隣さん、お向かいさん、ちょっと離れた懐かしい作家さん達といろいろお話ができ、とても楽しかったです。

この日は、3月11日、ちょうど東日本大震災から1年。14時46分に区の放送を合図に、会場にいた全員で1分間の黙祷をしました。

改めて被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回、品川神社で開催されるてづくり市は最後となりましたが、またいつかどこかで再開される事を楽しみにしています。


17:44  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/87-98e3f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |