All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.15 (Tue)

マフラー

三茶アート楽市が終わってから 1ヶ月ほど何も作れていない日々が続いています。
長年使っていたパソコンがとうとう悲鳴を上げ始め データをバックアップし、新しいPCに移行させ、新しいソフトをインストールし ほとんど夫の助けを借りてなんとかがんばっています。

そんななか今日は、月に一度のニットカフェの日。東京在住の被爆者団体に膝掛けを編んでいるのですが、メンバーの一人の方が、差し上げるにはちょっと使いにくいラメ入りの毛糸でマフラーを編んでくれました。

中学時代に片思いのO君に始まり両親、娘、夫と編んでプレゼントしてきましたが、手編みをいただくのは初めてで何とも嬉しいものです。首だけじゃなくて心までホカホカ

そんな暖かい気持ちを込めてまたそろそろ制作し始めたいと思います。
22:04  |  編み物 knitting  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/56-fde4cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |