All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.13 (Thu)

大崎REACHありがとうございました

昨日はお天気に恵まれ、2ヶ月ぶりに大崎REACHが開催されました。
実は、今年初の大崎出店、とても楽しみにしてました〜♪


本当〜に暑い中、お立ち寄りくださった皆さま、お求め頂いた皆さま、スタッフの皆さま、シェア作家の*Anniversary* さんありがとうございました。

やっぱり大崎はイッちゃんが人気。
6月にお披露目予定だったブローチは、イッちゃんだけでしたが、1ヶ月延期になったので、ノン子ちゃんも作ってみました。
ノン子ちゃんは、しっぽがなんですよ。

20170711大崎




今回の新作お披露目は

パンダの赤ちゃんが生まれたという報道に、無性に作りたくなったパンダの親子

20170711大崎4
正面から


20170711大崎3
赤ちゃんの顔が見える横向き


そして、久しぶりに赤ちゃんを作りました。
最初の頃は、赤ちゃんを作っていたのですが、顔や手が難しくてずっと作ってなかったのです。

20170711大崎8


20170711大崎5


20170711大崎6


20170711大崎7

制作していて、自分自身が癒されてしまいました( ´艸`)


今後の予定ですが、暑くなってきたので、しばらく出店はお休みします。
ただ今、秋のイベントの申込が始まっているので、決まったらお知らせしますね。
秋に向けて制作がんばります( ̄^ ̄)ゞ

 
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

猛暑の中の出展、お疲れ様でした。
6月に大崎でお会いできると思って楽しみにしてたのですが、中止になってしまって本当に残念でした。
大崎もずっと出展してないので今年こそ!
と思っているので秋にタイミングが合えば出展しようと思ってます。
パンダちゃんと赤ちゃん、メチャ!きゃわいい!
モココハウス | 2017年07月14日(金) 20:28 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした

モココさん

コメントありがとうございました。
6月の大崎、私もお会いできるのを楽しみにしてたので、本当に残念でした。
次の大崎出店は、私も涼しくなってからと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしています♡
お互い元気に夏を乗り切りましょうね〜♪
りんご | 2017年07月17日(月) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/337-98c004d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |