All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.25 (Sun)

大崎REACHありがとうございました。

21日に延期された大崎REACHは暖かくお天気に恵まれ、無事、開催されました。

お立ち寄りくださった皆さま、お求め頂いた皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さまありがとうございました。

ブースが大崎駅改札前だったせいか、パンダを被っていたせいか、たくさんの方に作品を見て頂けました。

お約束をしていた方に作品をお渡しする事が出来て、気分もすっきり。

そして、ケロ友のケロるさんが来てくださりびっくり w( ̄o ̄)w 
行けないって聞いてたから大袈裟に反応してしまいました。 詳細はこちら→

今回のイッちゃん

20161221いっちゃん2

来年の干支の酉を被って、イッちゃんベレー帽を被った酉を持ってます。(小さくて見えませんね)


今年の出店は、これで終わり。今年も本当に感謝の1年になりました。
来年も楽しんで頂ける作品づくりをめざしていきます〜♪(*^_^*)


14:15  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/320-d776ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |