All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.11 (Sun)

戸越銀座ありがとうございました

12/4夢市場@戸越銀座は、お天気に恵まれ、無事終わりました。

お立ち寄りくださった皆さま、お求め頂いた皆さま、ご一緒した作家のシガルさん、ありがとうございました。


今回、仕事帰りに友人のOさんが立ち寄ってくださったり、いつもワンちゃんをお求めくださる方が、年の終わりのご挨拶に来てくださったりと嬉しい1日になりました。

Oさんと会話してる時、戸越銀次朗、通称 ”銀ちゃん” が来ました。
テーブルに並んだ "イッちゃん、ノン子ちゃん、スパンキー” を見て『僕がいない〜』のゼスチャー。
テーブル下を覗き込んで探してる様子に『次回、銀ちゃんを作りますね。』と指きりげんまん。

実は、この指きりげんまんを何度と繰り返していて、私は針を5,000本以上飲まなければいけません。
しかし、そんなこと出来ないので、来年は絶対に作らないと〜
そして、げんまんをしている証拠写真をOさんが撮ってくれました。w(゚o゚)w 

20161210戸越銀座2


さて、次の出店は

大崎REACH  12月14日(水)  12時〜8時半  JR大崎駅南口徒歩30秒

(*Anniversary*さんとシェアとお知らせしましたが、風邪のためお休みとの連絡がありました。イッちゃんかごを楽しみにしていた皆さま、申し訳ありません。)

 
クリスマス前に、青空個展@秋葉原も出店したいと思っていたのですが、開催のお知らせがないので、大崎REACHが今年最後の出店になります。


14日が雨天中止になった場合、21日(水)に延期になります。開催出来るかどうかは、当日、朝7時にお知らせしますね。



戸越銀座で、来年の干支の酉をオーダーくださった方へ

この季節はストーブのお陰で乾燥が間に合ったので、大崎に連れていきますね。
ご都合良ければ、お立ち寄りくださいませ(*^_^*)
やはり干支物は、お正月から飾って頂きたいなと。。。

お正月用のイッちゃん達、これから仕上のニス塗りです。
もうひと頑張りです(*´∀`*)


09:43  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/316-b7cd0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |