All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.02 (Wed)

かえる秋祭りありがとうございました

かえる秋祭り大盛況で終わりました!
本当に沢山のカエラー(蛙好きの人)さんで大賑わいでした。
蛙グッズに目の肥えたカエラーさん、数あるお店の中からお求め頂きありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、久しぶりにお会いできた作家の皆さん、シェアした作家の皆さん、ありがとうございました。

今回は 5人の作家で「 けろったとカエル色 びっきょん りっぺとケロる 」 という屋号で出店。
(カエル色さんは作品のみ)

びっきょんさんが会場の様子をブログに書いてくださいました。こちら

10月はイベントが続き、制作時間があまり取れなかったのですが、
なんとか間に合った新作

たこ焼き
20161030たこやき


ちょっと早いですが。。。
20161030もち
この餅は、直径6.5cm 高さ8cmと私が作る作品の中ではかなり大きいです。
びっきょんさんのブログ写真で比較できます。


本当に楽しいイベントで、出店された作家さんの報告ブログを見ながら、余韻がなかなか消えません。
しかし、気持ちをけろっと切り替えて次のイベントの制作です。

粘土は乾燥に時間がかかるので、計画を立てないと

明日は、青空個展 @ 自由が丘熊野神社 11時〜4時 kitchen&goodsさんとシェアです。


19:09  |  かえる作品 frog clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/314-9dd5e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |