All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.02 (Sat)

浅草かえるアート展

浅草かえるアート展終わりました〜
暑い中、お立ち寄りくださった皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございました。

テーブルに置いたノートへのコメントもありがとうございました。
今後の制作の励みになります(*´∀`人 ♪

その中に「○○で○○を買った者です。」とのコメントもありました。
手づくり市に出店した時、作品をお求め頂いた方にかえるアート展の紹介をさせて頂いたのです。
せっかく来て頂いたのに在廊しない時間もあり、お会い出来なくて申し訳ありませんでした。

また手づくり市でお会いする事があったら「かえるアート行きましたよ。」とお声かけてください(*^_^*)

お会い出来た方には、作品の説明などいろいろお話しました。




ドキドキ
この看板下の階段を降りると、そこはかえるワールド
20160626かえるアート


さてさて、今回出展した作品紹介です。
初めて来られる方もいらっしゃるかと思い、過去の作品も展示しました。

かえるダンベル 1ケログラム
20160701ダンベル


ケロ輪挿し
20160701ケロリン挿し


アルバイト@上野公園
20160701アルバイト
パンダは友情出演


浅草銘菓かえる煎餅
20160701せんべい
国産粘土100%
抹茶、粗目、ごま醤油味の3種類
ごまも1粒1粒、粘土で作りました。


いちごショートケーキ
20160701いちごケーキ
右のかえるは「イチゴヤドクガエル」って言うんですよ〜


初めて作ったバジェットガエル
ブローチにしてみました。
20160701バジェット


たこ焼きかえる
20160701たこやき



けろにゃんず
20160701けろにゃん
今回、緑色のパンツをはかせてみました( ´艸`)


こちらの2点は、作家さんの「えもりん」さんに展示の様子を撮って頂きました。
素敵に撮って頂き、ありがとうございました

image3おいしいケロ

image2けろにゃん

かえるアート展の様子は、ケロ友のケロるさんが紹介してます。→



今年も半分終わりましたね。
7月の予定は
3日(日) 夢市場@戸越銀座 12時〜5時 銀ちゃんシアター前あたり 明日やん!

13日(水) 大崎REACH @ JR大崎駅南口徒歩30秒 12時〜8時半 (*Anniversary*さんとシェア)

暑くなりそうなので、熱中症に気をつけないと


21:57  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/302-b5cbcc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |