All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.24 (Tue)

青空個展@谷中よみせ通り商店街 ご報告

22日、とても良いお天気の中、青空個展@谷中よみせ通り商店街は開催されました。
暑い中、お立ち寄りくださった皆さま、お求めくださった皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。

谷中は猫で有名という事で作ったネコ

20160521ねこ
まったり〜

今回も初めましての方、ブログを見て来てくださった方、久しぶりの再会の方・・・素敵な出会いに感謝です



今週は一息つく間もなく、28日(土)29日(日)に開催される「横浜ハンドメイドマルシェ」の制作の追い込み。

そして、6月の予定も決まりました。

8日(水)大崎REACH @ JR大崎駅南口徒歩30秒

11日(土)あらかわ手づくり市 @ 日暮里サニーホール

25日(土)26日(日) 浅草かえるアート展 @ 隅田公園リバーサイドギャラリーB1
こちらは展示のみです



今回、かえるホットケーキをお尋ねくださった方へ
28日(土)29日(日)「横浜ハンドメイドマルシェ」11日(土)「あらかわ手づくり市」に持って行きますね。ご都合が合えばお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



22:08  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー

ご無沙汰してます。Aki-lab(ガラス)です。

今週末のヨコハマハンドメイドなんたら。
私も二日間参加です。K-83
真横にずーーーっと行ったら会えそうです。

あらかわも参加です。
こちらは事前にブース発表あるのか
気になっているところです。

ヨコハマの準備 今日入れてあと
二日で あわあわ しまくりです。

ではヨコハマで!!
Aki-lab | 2016年05月26日(木) 14:01 | URL | コメント編集

Re: こんにちはー

コメントありがとうございます(^^)
会場レイアウト見たら、ひたすら真横ですね。
時間を見つけて会いに行きます〜♪

横浜は初めての出店。大きなイベントなので、ドキドキです。

横浜・あらかわ、お会い出来るのを楽しみにしています。

ではでは!
りんご | 2016年05月27日(金) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/295-822c9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |