All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.02 (Mon)

庚申みちくさアート市ご報告

高円寺での庚申みちくさアート市、お天気に恵まれ無事終わりました。

お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。

高円寺にある「たまごの工房」で毎年6月に「かえるてん」が開催されてるお陰でしょうか、かえるに人気がありました。

今回も作品を通しての新しい出会いに感謝です。



作品紹介

子どもの日が近づくとやっぱり作ってしまいました。

金太郎

20160501金太郎

私が金太郎を作るとクマではなくパンダにまたがります。




高円寺では、びっくり大道芸というイベントが開催されてて、

20160501高円寺
トマトおねえさんや

20160501高円寺2
ブロンズ像
お金を入れると握手してくれます。

カッパも目の前を走り過ぎたのですが、あまりの早さに写真を撮れませんでした。



明日から「かえる縁日」が開催されます。
かえる好きの方はぜひ

5月3日(祝)・4日(祝)・5日(祝)
11時~18時 
入場無料
場所:京都市伏見区 懐石カフェ蛙吉 にて

ケロ友さんが紹介してくださいました。
ありがたい事です(´ω`人)


11:42  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました。

昨日はお疲れさまでした。
一日外でしたが、お話できてとっても楽しかったです。
違う分野の作家さんとお会いすると本当にいい刺激を受けます。もっと頑張らなければと思えました。

またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。
Pharmacie Pomme | 2016年05月06日(金) 14:44 | URL | コメント編集

Re: 昨日はありがとうございました。

コメントありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
初めてのニコ*マルシェ出店でしたが、ご一緒出来て、私も楽しかったです。

また秋のイベントでお会いしましょう〜♪
りんご | 2016年05月08日(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/290-6f82a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
