All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.14 (Thu)

大崎REACHご報告

昨日は、天候が不安定な中、お立ち寄りくださった皆さま、大崎REACHスタッフの皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。
特に近隣の作家さんには、突然の強風時、助けて頂き、本当にありがとうございました。

風が吹くと寒いでしょうと暖かい飲み物やお菓子の差し入れも、とても嬉しかったです。


前日、事務局から強風との連絡があり、ディスプレイもいろいろ試したのですが、どれも風に飛ばされ、結局、平置き。

夕方になると突然の雨で、慌てて雨宿り。作品は、テーブル下に避難。
雨上がり後、テーブルの上は散乱状態。

そんな中、お求め頂いた皆さまには、本当に申し訳なく、感謝の気持ちいっぱいです。


大崎では、イッちゃん、のん子ちゃん、スパンキーが人気でした。

20160414キーホルダー

あれっ?写真にスパンキーがいない〜

201604131団子イッチャン

また次回の大崎REACH出店が決まるまで、制作がんばりまーす(*^_^*)

23:21  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/288-ed161d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |