All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.07 (Mon)

夢市場@戸越銀座ご報告

昨日は、今年初の夢市場@戸越銀座に出店してきました。

お立ち寄りくださった皆さま、作家の皆さま、本当にありがとうございました。

今回、昨年11月に庚申みちくさアート市でお世話になったうたうたう虹さんが参加してくださりました。

同じ粘土を使っているので、粘土話に花が咲きました。

オリジナルのどくこちゃん。魅力的です

途中、パラリと雨に降られましたが、商店街の方がブルーシートを持って来てくださり、とても助かりました。

そして戸越銀次郎、通称「銀ちゃん」が

20160306夢市場

シガルさんのお花のコサージュを頭に付けてポーズ



そして、9日(水)は大崎REACH
        12時〜8時半 JR大崎駅南口出てすぐ

ここでは大崎一番太郎、通称イッちゃんに会えます( ´艸`)

お天気が気になります。雨が降りませんように(*^_^*)




17:33  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/282-a80ea307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |