All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.12 (Sat)

大崎REACHご報告

9日、大崎REACHはお天気に恵まれ無事、開催されました。

お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さま、本当にありがとうございました。

大崎といえばイッちゃんですが、今回はノン子ちゃんも
20151209お買い物イッちゃん
お買い物を楽しんでます。

ノン子ちゃんの指先にはノン子ちゃんのストラップが
20151209ノン子
ほら!私がいる〜
のポーズ

つかの間のシェア出店
1449711472937イッちゃん出店
パンダの被り物はデザフェスでゲットしました
綿入りなので、とてもあったかい
1449724577662_かごパンダ
今回は、*Anniversary*さんとシェア出店だったのですが、私の動物のためにミニかごを作ってくださいました。
このパンダが、かごのサイズにぴったり
ピンクの縁取りに*Anniversary*さんの優しさを感じました。


イッちゃん作品は
20151209イッちゃんケーキ
クリスマスケーキに乗ったイッちゃん


20151209イッちゃん正座
お正月用に正座したイッちゃん


20151209イッちゃん餅
鏡餅に乗ったイッちゃん
ベレー帽はだいだいになってます。
来年干支のお猿さんと一緒に



デザフェスが終わり、2日ほど燃え尽き症候群(デザフェス終了後、ぼーっとする症状)が治ってからの制作で、数はあまり作れませんでした。



これで、年内の出店は終わりました。この1年、ご縁のあった皆さま、本当にありがとうございました。
1月、2月は、ちょこちょこ頂いたオーダーと春向けの制作を
また暖かくなり始めたら出店したいと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

08:52  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/274-ef330415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |