All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.30 (Fri)

ご報告その2 かえる焼売

賞味期限のないかえる焼売
かえる焼売1_convert_20151030095156

かえる秋祭りに出店している時に、これを見て「かえるアート展に出展されてましたよね。」と数名からお声かけて頂きました。
覚えていてくださり有り難い事です。

お陰さま完売いたしまして、そういえばデザフェスの作家紹介の写真に出した事を思い出し、かえるグリーンピースを制作中。
ぐりーんぴーす
指がつりそう。。。

顔を描いたら、肉粘土をこねて、固まったら皮粘土で包んで。。。


そして明後日11月1日(日)は庚申みちくさアート市
みちくさアート
かえるアート展でお世話になっている主催者のブログで昨年知り、一度出てみたいなと思い申し込んでみました。

こちらはカエル以外も連れていきます(*^_^*)

10:05  |  かえる作品 frog clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/269-734e2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |