All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

かえる秋祭りご報告その1

今回、初めての出店でしたが、誘ってくださったケロるさんと京都のけろったさんとのシェアで、楽しく出店しました。
3人合わせた屋号は「けろったのほっぺりんごもケロる」( ´艸`) 楽しそうでしょ

作品は、かえるオンリーなので、今回連れていったかえる達

ケロらて1
何を覗いているのかな?

ケロらて2
ケロラテが気になる。。。

ケロらて3
真上から

ケロアイス1
ケロアイス 冷たくないかな?

けろにゃん1
カエルになりたい猫
けろにゃん2
カエルを被ってしあわせけろにゃん

けろもち
来年も良い年をむカエルことが出来ますように


さて11月の予定は
みちくさアート
詳細はこちら⇒庚申みちくさアート市

11月8日(日) 夢市場@戸越銀座 お休み所あたり

11月21日(土)22日(日)デザフェスにkitchen&goodsさんと初出店です(ブース番号 C123)
     
16:52  |  かえる作品 frog clay  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました。

かえる秋祭りお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
我が家にもケロにゃんをお迎えして「かわいいなぁ~」としみじみ眺めています。
また次のカエルイベントでお会いしましょう♪
びっきょん | 2015年10月26日(月) 18:21 | URL | コメント編集

ありがとうございました

お疲れ様でした!大盛況で何よりでしたね。
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

帰ってからもっとりんごのぽっぺさんの作品をゲットしておけば…
と後悔しましたw
これからも可愛い作品を楽しみにしています♪
なつきゃべ | 2015年10月27日(火) 10:10 | URL | コメント編集

デザフェス、初出店頑張って下さい!
私は今回選外になったので、21日に見に行く予定です。行けたらブースに会いに行きます‼︎
モココハウス | 2015年10月29日(木) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/268-e96065e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
