All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.12 (Fri)

大崎REACHご報告

大崎クラフトマーケット、お天気に恵まれ無事開催されました。
お立ち寄りくださった皆さま、世話役の皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。


今回のブース。
6:11REACH



ブローチいろいろ リアルは、かえるアート展で展示したもの
6:11REACH2



イッちゃんコーナー
上の段は、股のぞきイッちゃんがいろんなポーズでごろごろ
それを優しく見守るイッちゃんになりきってるパンダ
6:11REACH3
下の段はパン、スイカ、きのこに乗っかってるイッちゃん達


今回、スパンキーも大崎REACHに遊びに来てくれました。
次の制作のために、お願いして写真撮影させてもらうことに。
スパンキーが直立不動になり、私がぐるぐるまわって、前、横、後ろをパチリ

肉球まで撮らせてもらいました。制作が楽しみです



さて、次回の出展は

6月27日(土)28日(日) 青空個展@秋葉原 (Studio Fさんとシェア)

7月5日(日)夢市場@戸越銀座


15:56  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/243-b7218cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |