All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.08 (Mon)

イッちゃんお披露目

第7回かえるアート展無事終了しました!暑い中、ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
かえるアート展のご報告は改めて。

一晩寝たら、10日のREACHに向けて、頭をかえるからイッちゃんに切り替えです。
REACHに連れていく新作お披露目です。

ブローチ 
6:10イッちゃんブローチ
眉の描き方で表情が変わる(笑)

すいかイッちゃん
6:10すいかイッちゃん
お腹こわさないでね

きのこイッちゃん
6:10きのこイッちゃん

イッちゃんマイブームのポーズ
6:10イッちゃん

出来上がって気がついたのですが
置き方で、前屈をするイッちゃんに
6:10前屈
また違う置き方で
ごろごろイッちゃん
6:10ごろごろ
転がって遊んでます


6:10ノン子いっちゃん
ノン子ちゃん「イッちゃん、何してるの?」
イッちゃん 「お股から空を見てるんだ」
と子どもの頃の人形遊びを思い出しました。

ノン子ちゃん
6:10ノン子ちゃん
今回、初めて作ってみました。
しっぽがハートの形をしていてかわいいです。


6月10日(水)12時〜午後8時半    大崎REACH 大崎駅南口

どうか雨が降りませんように


10:34  |  大崎一番太郎 いっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/242-c1f52d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |