All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.25 (Mon)

青空個展@よみせ通りご報告

青空個展@よみせ通り、無事開催されました。
お立ち寄りくださった皆さま、お求めいただいた皆さま、世話役の皆さま、ご近所の作家の皆さま、ありがとうございました。

前日の天気予報では、マークがあり、多分中止になるだろうと

朝、天気予報を見たら、まさかのマークが消え、大慌てで準備をしました。

ブログで開催のお知らせを書く余裕もなかった中、ブログを見て遊びに来てくださったOさん、ありがとうございました。

谷中は猫で有名ということで、小さい猫の新作
やなか猫

リアル系は、タコが増え
いかたこ

今回お求め頂いたお客さま達の中からエピソードを1つ

幼稚園のお嬢ちゃんとお母さまが見え
お嬢ちゃんは「リアルいかブローチとタコウインナーストラップが欲しい」と
お母さんは「1つだけよ」
お嬢ちゃん「じゃあ、いか」
お母さん「本当にいかでいいのね」

と写真のいかブローチを選びました。

幼稚園の名札に付けると言ってたので、今日の幼稚園でお友達がどんな反応をしているのかと考えるだけで、楽しくなります。

次はどんなリアル系を作ろうかな

11:17  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアル系

昨日は暑い日差しになりました!でも新種登場で輝いてましたね〜
イカ、タコ、ウインナー文字だと何かなぁと、思いますが、実物はとっても可愛い仲間達です!人気者になりそうな気配でした。さらなるリアル系を楽しみにしています。いつもシェア、ありがとう💞
waka300 | 2015年05月25日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/238-79004c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |