All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.15 (Fri)

REACHご報告

心配していたお天気は、しっかり晴れ、無事開催されました。

お立ち寄りくださった皆さま、お求めいただいた皆さま、世話役の皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました。
今回も素敵な再会・出会いがあり、嬉し楽しい1日でした。

reach1.jpg
新緑がまぶしい
パンダ達も暑そう

6月シェア出店を予定している「ゆうま屋」さんが、視察とお買い物を兼ねて来てくれ、いろいろ打合せ。

そして reach2.jpg

イッちゃんもそれぞれのブースに立ち寄り、お買い物を楽しんでました。
新しいポーズのイッちゃん制作のため、ファンの方達に混ざり、しっかり写真撮影
どのポーズも可愛いので、迷います。

次の予定は

5月24日(日) 青空個展@谷中 よみせ通り商店街 会場
10時〜16時

こちらは、猫メインに連れて行きます。



18:00  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/236-3d7d9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |