All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.06 (Wed)

ご報告

久々の連日出店、無事終わりました。

まず、5/3の夢市場@戸越銀座

お天気に恵まれて暑いくらい。
手づくり市のブースはちょうどが当たっていて、暑い中お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

途中から商店街の方がテントを貸してくださりとても助かりました。

作家同士の交流も出店の楽しみの1つですが、今回の作家さんは

世話役のパックンポーチのシガルさん
初めましてのグルーデコのC.smiles ちみぃさんと
アロマグッズのアロマバーバさん

時折吹く風に、アロマのいい香りが

戸越銀座のゆるキャラ、銀ちゃんも来てくれ

ぎんちゃん5:3
宣伝してくれてます。



そして、5/4の青空個展@自由が丘熊野神社〜自然からの贈りもの~

境内の中は木に囲まれているので、気持ちいいと思っていたら

風が吹く度に、上から葉っぱやモケモケした木の実が降る降る。。。

ん〜テーマが 〜自然からの贈りもの~ だからか。。。


再会を楽しみにしていた作家さんのブースは、風の通り道で作品が飛ばされたりと大変。
場所をずらして、何とか出店できて良かったです。


テーブルの上は、木からの贈り物で大変な状態でしたが、たくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。

そして、
金太郎2

消費期限内(5/5子どもの日前日)にパンダ好きの方の所にお嫁に行く事ができました。
子どもの日を過ぎると、来年まで出番がありません。
年頃の娘を持つ親の気分です(笑)

久しぶりの作家さんとも会え、楽しかった〜

次回は
5月9日(土) 青空個展@日比谷公園 10:00~17:00(Studio Fさんとシェア)です。

13:43  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー!
こちらこそすっかりご無沙汰しております!
明日ご一緒できるのですね♪
まだ、自分のブースがものすごく端っこだな、、、
というところしか見てませんでした(^^;;
よろしくお願いします☆彡
楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ
★まのや★ | 2015年05月08日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/231-8edcffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |