All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.10 (Tue)

夢市場@戸越銀座商店街ご報告

夢市場@戸越銀座商店街は、商店街の方がテントを貸してくださり無事開催出来ました。
寒い中お立ち寄りくださった皆さま、お求めいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回も戸越のゆるきゃら”銀ちゃん”が立ち寄ってくれました。
そして大崎一番太郎の編み物を指差し、その手を口元に
いっちゃんバッグホルダー

銀ちゃんはお話が出来ないので、ゼスチャーで。
多分「あ〜いっちゃんだ!」

「次回は銀ちゃん作りますね」と伝えると、今度は両手を口元へ。
多分「うれしい」かな。

銀ちゃんは商店街を通る人全部に笑顔で手を振ってました。たまに無視する人がいても銀ちゃんは気にしない。
いつも笑顔で、商店街を通る皆さんに愛されてます。
銀ちゃん


小さな手づくり市だけど、夢市場も商店街に愛される手づくり市になったらいいな

さて次の出店は、青空個展 六本木ヒルズ手づくり市(F's Studioさんとシェア出店)
03月28日(土) 11時~16時
開催場所 六本木ヒルズアリーナ

16:07  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/215-e3a2f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |