All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.01 (Mon)

よみせ通り手づくり市

ご報告が遅れてしまいました。
お立ち寄りくださった皆さま、お求めいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回はいろいろな作家さんにお世話になった手づくり市でした。
まのやさんに出店情報のお知らせを頂き、 *Anniversary*さんには駅からの道順を教えて頂き道に迷わず会場に着く事ができました。ありがとうございました。

お隣は初めましてのto*airさん、2年半ぶりに再会のモコハウスさん、シェア出店のF's Studioさんや他の作家さん達と楽しく過ごせた1日になりました。

谷中は猫で有名と聞いたので、今回猫をたくさん連れて行きました。

よみせ1
今回のブース 落ち葉を座布団代わりに ちゃんと洗って干してきましたよ

よみせねこ5
気持ちいいニャ〜

よみせねこ4
ドロボウ猫 盗んだのはキャットフード?

どろぼうねこ
ドロボウ猫さま座布団におすわり

よみせねこ6
鏡もち ねこ

よみせねこ
猫をかぶる カエルをかぶる

猫の井戸端会議 ”あそこのキャットフードは美味しいわよ”
よみせねこ2

カエルをかぶるねこは、かえるアート展で知り合ったKさんの飼い猫の毛色に合わせたオーダー。今回のみのグレーです。
Kさんにはいろいろ差し入れを頂きありがとうございました。

さて12月の出店は
夢市場@昭和通り商店街 12月6日(土)2時〜5時

夢市場@戸越銀座商店街 12月7日(日)12時〜5時

青空個展@秋葉原    12月20日(土)10時〜4時(*Anniversary*さんとシェア出店)


20:58  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/201-b4ff1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |