All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.11 (Thu)

ご報告

天気予報ではマークのついていた7日の夢市場と10日のREACHですが、無事開催されました。


どちらもお立ち寄りくださった皆さま、お求めいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆さまにもお世話になりありがとうございました。
ご近所、お隣の作家さん達ともいろいろお話でき楽しかったです。

差し入れも頂き、気持ちが嬉しくてとても美味しく頂きました。
手づくり市を通して素敵な出会いにいつも感謝です。

夢市場では、大崎一番太郎、通称いっちゃんがブースにきてくれました。
いっちゃん
同じ緑色のカエル人形と一緒に 手に持ってるけど本当に同じ色

『次回までにいっちゃん人形を作りますね』といっちゃんとゆびきりげんまん
そして、REACHでは、いっちゃんファンの方と来月開催の夢さん橋で、いっちゃん人形のお披露目を約束
さぁ、これからいっちゃんを作らないとです!
いろんなアイデアを頂きましたが、もし何か良いアイデアがありましたらいつでもコメントください。

今後の予定です

青空個展 (F's Studioさんとシェア出店)
  10月4日(土)11時〜5時
  会場:東京オペラシティ

しながわ夢さん橋 (薫とうえんさんとシェア出店)
  10月12日(日)13日(月)10時〜4時
  会場:大崎夢さん橋

三茶アート楽市 (kitchen&goodsさんとシェア出店)
  10月18日(土)19日(日)11時〜日没
  会場:烏山川緑道

相模大野アートクラフト市 (kitchen&goodsさんとシェア出店)
  11月2日(日) 10時〜4時
  会場:相模大野駅周辺

今回、相模大野のイベント『グッズグランプリ』にエントリーするので、その作品も作らないとです!
がんばりますっ!

今回の新作です

犬3匹

赤ちゃんぱんだ犬

かえる花
鼻が光ってる〜



09:53  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/188-f7fb50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |