All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.22 (Fri)

夢市場ご報告

1年2ヶ月ぶりの昭和通り商店街出店
しょうちゃんが手づくり市に立ち寄ってくれました。
しょうちゃん

そして、戸越銀座商店街では、目の前のキムチ屋さんが1周年記念という事で、ピエロさんがいろいろパフォーマンス。
好奇心旺盛な銀ちゃんは皿回しに挑戦して成功!

ぎんちゃん

どちらも暑さのせいか人通りは少なかったのですが、そんな中、お立ち寄り頂いた皆さま、お求め頂いた皆さまありがとうございました。

8月出店は初めてで、しかも2日連続。
大丈夫かな〜途中で倒れないかな〜と思っていたのですが、無事終わってほっとしています。
事務局の皆さん、お世話になりありがとうございました。

7月に開催された第1回夢市場@戸越銀座商店街が『品川ケーブルテレビ』で8月いっぱい5時から放送されてます。
作品がちょこっと映っていますので、よかったらご覧ください。

20140802_103705[1]_convert_20140822144118
今回の新作
久々にうさぎを作りました。

次回夢市場は

  9月6日(土)夕方4時〜6時
  荏原中延駅 東急池上線  昭和通り商店街

  9月7日(日)午後2時〜6時
  戸越銀座商店街 おつけもの慶kei前

帰りにキムチを買おうっと

15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/184-ffda24b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |