All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.12 (Sat)

銀六祭ご報告

夢市場 in 戸越銀座商店街、お天気に恵まれ無事終わりました。

こちらの商店街に来たのは初めてだったのですが、さすが 「東京一長い商店街」
たくさんの方に見て頂く事が出来ました。
お立ち寄りくださった皆さま、お求めくださった皆さま、商店街そして事務局の皆さま本当にありがとうございました。

商店街のゆるきゃら戸越銀次廊、通称 銀ちゃん
銀ちゃん

今回、品川ケーブルテレビの取材がありました。8月に放送されるようです。


今回の新作は
富士山が世界遺産に登録されたので作ってみました。
富士 + かえる ⇒ ふじかえる ⇒ 無事帰る
かえるがあなたの無事のお帰りを待ってま〜す
富士かえる
当日朝、ぱんだマグネットを持って行こうと思ったら、マグネット面にちょっとした不具合を発見
なので今回のお披露目ならず
次回までにこぴっと直しておきます。


おっと! cha*chaさんの夏のイベント「Summer Blossom!!」今日が最終日です。
お近くの方はぜひぜひ!

今後の予定は、決まったらお知らせしていきますね。


20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/181-1ce7987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |