All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.30 (Sat)

相模原ご報告

アートフェスティバルinさがみはら無事終わりました。第一回のアートフェスティバルはお天気に恵まれポカポカ暖かくて最高の手作り市日和でした。

初めての会場でしかも第1回という事でドキドキしましたが、シェア出展のゆうま屋さんと久しぶりにお話でき、たくさんの方にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。
世話役さん達にもお世話になりありがとうございました。

本日、パーティメニュー試食会の企画を終え、一休みしてとりごえまりさんと山口めぐみさんの2人展に行ってきました。
画廊に着いた頃にはすっかり日が沈み外は真っ暗。しかしラッキーな事にとりごえまりさんと山口めぐみさんが在廊されてて他にお客さんもなく2人の作家さんを独り占め
作品についていろいろお話し出来て本当に楽しかったです。

20131104_481243_convert_20131219162735.jpg

作品はとりごえまりさんのブログに写真が出てます。本当に可愛くて素敵な作品でした。

突然ですが出展のお知らせです。

アキバミニてづくり市
       開催日  2013年12月21日(土) 10時~16時 (雨天中止)
       開催場所  秋葉原UDXアキバ広場

キャンセルがあったので申し込みました。今年最後の手作り市です。
寒さ対策しっかりして行かないとね!


17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/160-1d98ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |