All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.02 (Sat)

夢市場

午前、コーラスの発表を終え、午後、夢市場に出かける準備をしようとしたら、。。。なのでとても残念なのですがキャンセルしました。
今日の出番を待っていた新作
もちぱんだ
クリスマスを通り越していきなりの鏡餅パンダ

スリッパンダ、パンダンゴに並ぶ物をと作ってみたのは
あんぱんだ 
あんぱんだ

何かアイデアないかな?と夫に尋ねたら、”かっぱんだ”
パンダの頭がカッパですか。。。
私が、”おかっぱんだ”はどう?と聞くと
いいね〜!金髪で毛先がカールしてるといい!

方向性がどんどん変わってきているような。。。

せっかく頂いたアイデアなので、時間のある時にでも試作してみます。

明日の渋谷手づくり市、明後日の相模大野アートクラフト市は晴れますように


15:01  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/158-edc30e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |