All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.26 (Wed)

浅草かえるアート展2

かえるアート展では、本当にカエルを愛する作家さんがたくさんいいました。中にはカエルの生まれ変わりという方も。
カエル好きはいつから? カエルのどこが好き? と質問され、小さい頃は川からおたまじゃくしを捕まえてカエルになるまで育てたりしてたなぁと思い出し

今でもベランダの山椒の葉をぱくぱく食べてる幼虫がアゲハになるのを見守ったりと生き物を観察するのは好き。

だからカエルが好きというよりは、カエルも好き。

今までの誕生日プレゼントはカエルグッズが結構多いから、いつから好きなのか思い出せないなぁ。

今回、パンダ達がカエル展に出たいと変装しました。本人達はカエルになりきってるつもりですが、バレバレですね

20130626_173920_convert_20130626175806.jpg

週末のお天気気になります。。。が降らなければ、1年振りの秋葉原に出展です。


18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/143-4b092558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |