All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.09 (Thu)

ご報告

無事3日間の出展終わりました。お立ち寄りくださった皆様、お求めくださった皆様本当にありがとうございました

相模大野は本当にすごい人で、お昼を食べる時間もないくらい。
今回相模大野は3度目の出展でしたが、パンダ好きの女性の方に毎回パンダをお求め頂いてます。ありがたいことです。

赤ちゃんパンダ 
彼女のコレクションに加わったパンダ。


私のブースではパンダ好き、カエル好き、ネコ好き、イヌ好き、時々りんご好きという方達にお求め頂いているのですが、今回初めてすいか好きの方にお会いしました。
けろ6
後ろのスイカガエルと

201206221635001.jpg 
スイカパンダをお求め頂きました。彼女のスイカグッズコレクションのお話が楽しかったです。

そしてこの子と 赤ちゃん5

赤ちゃん3 
右の赤ちゃんが養女にもらわれていきました。

今回ブックカバーも何点か持って行ったのですが、
本4
手前のブックカバーをとても気に入って頂いた女性、彼女がその時に着ていたお洋服とブックカバーの雰囲気がとても合ってて、まるで彼女に出会うのを待っていたような。


まだまだあるのですが、あまりの人の多さに記憶がごちゃまぜ。。。

さて自由が丘熊野神社では、カエル好きのお友達のプレゼントにと
けろ2
ドーナッツカエルとkitchen&goodsさんの羊毛フエルトのカエルをセットでお求め頂きました。

そしてパンダ好きの妹さんへのおみやげにと
エキュート9
どちらも気に入っていただけたかしら?
久しぶりにSちゃん親子も来てくださりました。キラキラ髪留めをget出来てよかったね。

渋谷手づくり市は、最高のお天気201305051420000.jpg

今回のお隣は樹脂粘土でとてもかわいいスイーツを作っているpraline☆creamさん。パンダ×スイーツを考えていたので、いろいろ粘土のお話が聞けてよい刺激になりました。

一週間の内にこれだけ出展するのは、自分にとってチャレンジでしたが、たくさんの方達とお会いでき、次の作品作りのエネルギーをたくさん頂き、どこの会場でも楽しい時間を過ごせました。
ただ今新しい事を検討中 ふふふ。確定したらブログでお知らせしますね。


08:55  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/135-f6926b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |