All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

相模大野報告

とてもよいお天気の中無事終わりました。
とにかく開始時間前からずーっとすごい人・ひと。そして今回も素敵な出会いがたくさんありました
201211031633000.jpg 新色ピンクのスリッパンダをお求めくださった方は『春にもパンダを買ったんですよ。』  はい!もちろん憶えています。再び尋ねていただいてとてもうれしいです


いつもパンダばかり作っていたので、今回はワンちゃんを作ってみました。
201211021007000.jpg せいぞろい みんなにっこり

201211021220001.jpg 写真の段階でこの子達と
201211021218000.jpg 白黒の子は行くお家が決まり

201211021223000.jpg
こちらの1匹は小学生くらいの女の子のお家に、もう1匹は、お家で飼われているジャック君にそっくりと、その方のお家に行きました。

201211021220000.jpg
こちらは右側の子が、泥棒風呂敷の生地 緑の唐草模様で出来た座布団付きでお嫁に行きました。座布団がふわふわして安定が悪いので、お母さんが座布団の真ん中縫ってくださるとのこと。よろしくお願いします。

201203101404001.jpg

201203101405000.jpg
パンダンゴが頭から離れなくてと戻ってきてくださった方

犬2
いろいろ回って、やっぱりワンちゃんがいいと戻ってきてくださった小学生の女の子とお母さんは、まんまるに目が開いているこのわんちゃんを

そして、今回は洋裁もがんばってブックカバーも作りました。
201211031635002.jpg

201211031635001.jpg

201211031635000.jpg こちらはsold out

たくさんの方に見ていただき、お求めいただき本当にありがとうございました。
作品をリュックに入れ背中にしょって、什器や備品をカートに入れて片手で引き、肩はこりこりなのですが、身体の疲れ以上に出会った皆さんの笑顔からたくさん元気と次の作品作りのエネルギーを頂きました


いろいろ申し込んだ秋のイベント出展は終わったのですが、また次回決まりましたらブログでお知らせしていきますね。




18:00  |  ねんど作品 clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/115-36722084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
