All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.14 (Sun)

大崎夢さん橋報告

報告遅れましたが、大崎夢さん橋出展終わりました。

初日は、午前中あいにくの雨だったので、午後から2時間だけのの出展。
最初にお求め頂いたのは好きのお嬢さんへのおみやげにと
201203101406000.jpg

外国人の家族がパンダを指差し何か言っているのですが、会話が全然わからず
唯一お母さまが英語を話されたので、ほっと一安心
そしてお嬢さまが
201209201217001.jpg 赤いスリパンダと

201203101358000.jpgを選び

お母さまにどちらから?どれくらいの滞在?と尋ねたところ
イタリアのヴェネチアから10日間の滞在とのことでした。お〜〜パンダが海を渡ります〜 会話、分からないはずです。イタリア語だったのですね。
しかもお母様から突然、おみやげにとバックホルダーまで頂いてびっくり
早速ビニール袋をぶら下げるのに使いました。


その後もパンダ好きの方に赤スリッパンダと 一匹だけじゃかわいそうとドーナツパンダを
苺ドーナツ


2日目には、小学生の男の子が立ち止まるなり『お父さん〜!!』と叫び、お父さんが来ると『お父さんに見てもらいたかったの』
息子さんの真剣な目つきに『何を狙ってるんだ?』と聞かれ選んだのは、
201210140740000.jpg 渋いです
お父さんにどろぼう風呂敷と突っ込まれながらもこの座布団を選びました。
楽しい親子の会話にこちらもほのぼのします。

その他にも犬や
201204180906000.jpg

全長3.5cmのちびパンダ(座布団は青のチェック柄を選ばれました)
エキュート9

この2日間、お立ち寄りくださった方、にゃんこの頭やおなかをなでてくださった方、お求めくださった方本当にありがとうございました。


08:11  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スマホか携帯さえあれば!

8u16a7K2
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://91c6Xv54.ipon.me.uk/91c6Xv54/
某ヲタ | 2012年10月19日(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/112-ab8a4dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |