All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.04 (Sat)

帰省2

6月に引き続き、甥っ子の結婚式で先週末帰省しました。
とても和やかな楽しい式で、とても幸せそうな2人 おめでとう〜これから幸せな家庭を築いていってね

その日は、ちょうど金沢の犀川花火大会が開催されたのですが、妹の友人のお招きを受け、結婚式が終わってから妹と金沢へgo 

翌日は、妹と以前から計画していた世界遺産の白川郷へgo

白川郷は合掌造りの集落なのですが、おじゃましたのはこちらの集落内で一番大きい合掌造り
白川郷5

3階の窓から眺める風景も合掌造り
白川郷6

ふ〜和みます。
そして、風が通るように建てられていて心地よい風。昔の人々の智恵を感じます。

通りを歩いていても風情があります。
白川郷4

日の明るいうちから集落内の天然温泉で、心も身体もリフレッシュ 

金沢に戻り、夜は美味しいお魚をご馳走になり

翌朝、始発ので戻ってきました。

思いっきり楽んできました!












09:08  |  出来事 happening  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/105-31ca16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |