All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.01 (Sun)

秋葉原ご報告2

今日はりんごについて
屋号に”りんご”とあるので、りんごも作ってます。
時々、りんごを気に入ってくださる方がいるのですが、今回も!

201207011026001.jpg


全体の形、りんごのかじり具合をじっくり見比べてお求めいただきました。
手づくりなので形など少しずつ違うのですが、真剣なまなざしで選んでいただいてうれしかったです。

あと『パンダの赤いほっぺがかわいいわね』とうれしいお言葉をいただきました。
屋号の通り 皆、赤いほっぺをつけています。
夫に、病気にそんな名前なかったけ?と言われ… たしかにりんご病ってありますね

私は北陸育ちなのですが、真冬に子ども達が外で遊んでいると、ほっぺたが真っ赤になるんです。
元気でかわいい、そんなイメージです。 


10:48  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/tb.php/102-d9b92f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |