All archives    Admin

10月≪ 2016年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.27 (Sun)

自由が丘・谷中ありがとうございました。

お礼が大変遅れました。
11/3の青空個展@熊野神社(自由が丘)と11/20の青空個展inよみせ通り商店街(谷中)は、お天気に恵まれ無事終わりました。

それぞれの会場にお立ち寄りくださった皆さま、お求め頂いた皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さまありがとうございました。

今まで自由が丘は、年に1度、みどりの日に開催でしたが、今年は初めて文化の日も加わりました。
5月と比べると、木から”もけもけ”した落下物がなく、落ち着いて出店でき、七・五・三の時期でもあり、着物を着た親子連れの方が多かったです。

10月は、かえるのイベントが2つあったので、作品はいつもより蛙が多め。

あるお客様に「やっぱり蛙の神社だから蛙が多いのね〜」と言われ
私は「え〜!!ここは蛙の神社なのですか?」
と大声を出してしまいました
何年も出店していて知らなかった〜(°_°)

お陰で、蛙好きのお友達、お嬢様へのお土産にと蛙達はお嫁に行きました。

10月は予定を入れ過ぎたので、11月は出店ペースを落として制作。
谷中に連れて行った新作は


たこ焼きブローチ
下はリアルたこブローチ
20161120たこやきブローチ
爪楊枝があるので、満員電車には乗れません。。。


そして、密かに人気のリアルやもりブローチとマグネット
リアルに作ってますが、顔は可愛くしてます(´∀`*)
20161117ヤモリ

谷中でも蛙好きの方、犬好きの方、猫好きの方との素敵な出会いがありました
あっ やもり好きの方も!



12月の出店予定は

夢市場@戸越銀座  12月4日(日)  12時〜5時 銀ちゃんシアター前あたり

大崎REACH     12月14日(水)  12時〜8時半  JR大崎駅南口徒歩30秒(*Anniversary*さんとシェア) 

大崎と言えばイッちゃん
20161112イヤリング
イッちゃん・ノン子ちゃん・スパンキーのピアスを作りました。

お正月用のイッちゃん・ノン子ちゃん・スパンキーも、ただ今制作中です。
1年経つの早いです。

22:55  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
