All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.30 (Mon)

Sydney日記その2

日記の前に出展のお知らせ 追加です。
  10月6日(日)      渋谷てづくり市 
             10時〜4時 会場はこちら 
             雨の場合中止になります。

  10月13日(日)     大崎夢さん橋手作りフェスタ

  10月19日(土)、20(日) 三茶アート楽市

  11月4日(月)      相模大野アートクラフト市 ボーノ会場

7月の渋谷てづくり市でフレンチブルドッグをリクエストされたお客さま 
どの会場でも来られるようでしたら、お声掛けください



さて日記に戻ります。
現地時間、朝の7時過ぎにシドニー空港に着きましたよ〜。
心配していた入国審査は何もなく、ちょっと拍子抜け。
すぐにホームステイ先に向かいご挨拶。笑顔で迎えて頂き、感じの良いファミリーに一安心。
その後、学校の行き方、ホームステイでのルールを説明してもらうのですが
  hfbfkltidudfkm・・・・・OK?  
  heufkfjisydhullfiifuj・・・OK?
話すスピードが速くて。。。聞き取り必死です。

シドニーは空気が乾燥していてとても気持ち良いのですが、水不足は深刻でシャワーは5分以内、洗濯は週に1度というきまり。

学校へは、バスと電車を乗り継いで40分位。毎朝、バスでハーバーブリッジを渡りオペラハウスを眺めながらの通学。

20130904_152427_convert_20131004180914.jpg
サーキュラーキーから見たハーバーブリッジ

さぁ〜いよいよ学校が始まります。
続きはまた
17:34  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT