All archives    Admin

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.26 (Tue)

秋葉原ご報告

無事、秋葉原出展終わりました。

テーブルを貸してもらえたので今回は広々 こんな感じです
201206241044001.jpg
ごめんなさい首をちょっと傾けて見てください。

初めての会場でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき、作品を通していろんな方とお話ができ、とても楽しい1日でした

そしてたくさんのパンダやにゃんこたちがお嫁にいきました。本当にありがとうございました。
みんなそれぞれのお宅でいい子にしてるんだよ~
最初のお客さまは、ブログを見て来てくださったSちゃん親子です。
毎回お求めいただき もうお大臣さまです。
Sちゃんは大切なおこずかいで赤ちゃんパンダの1つを
赤ちゃんパンダ
これは、上野のパンダに赤ちゃんができたらいいなと思って作ったものです。
そして今朝の番組で、シンシンが妊娠しているかも
できてたらいいな

新作のスリッパンダは完売(といっても3つしか作ってないのですが ) また作らなくちゃ

パンダ好きのお友達へのプレゼント、クマ好きのお友達への誕生日プレゼント、お父様のお土産にとお求めいただき、皆さん気に入っていただけたかしら?

ご縁のあった方々が少しでも心がほっと安らぐ作品作りができるよう、またがんばります~♬~♪






09:47  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT