All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.11 (Sat)

ブックカバー

いよいよ明日です。天気予報もで大丈夫そう
今週は毎日天気予報チェック!
昨日までだったから今回も中止になるかなと思っていたのでよかった

今回は、久しぶりにソーイングに熱が入り、ブックカバーを作りました。

本3

本1


本4

本2

さて!明日の準備をしなければ
20:34  |  布雑貨 sewing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

コサージュ

12日の青空個展@吉祥寺パルコにコサージュも少し持って行きます。
普段着に使って頂けたら
はな1

はな2

はな3

はな4
11:19  |  布雑貨 sewing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

きつね塚手づくり市

いよいよ明日は、きつね塚手づくり市へ出展です。

さきほど(午後8時半)、明日持って行くカードホルダーが出来上がりました。
世話役の方のブログで、会場マップも出来上がってました。
半年かけてこぎ着けた手づくり市、ブログには手づくり市に対する想いがあふれていて、後は明日の雨が止むのを祈るばかり。

もしかしたら台風が突然進行方向を変えるかも とニュースの度に天気予報をチェックしています。

明日の朝まで諦めない!
どうか 皆さんの思いが通じますように

 
カード入れ1

名刺サイズのカードがたっぷり60枚入ります。ポイントカード、診察券などの整理にも!

カード入れ2



20:23  |  布雑貨 sewing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |