All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.03 (Sat)

浅草かえるアート展

今日はとても良いお天気
最高の浅草かえるアート展日和です。

2017アート_convert_20170517105604


昨日、作品搬入に行ってきました。

そして、今日は、14日の大崎REACHに向けてイッちゃんの制作です。
粘土の乾燥を考えると、お天気の良さそうなこの2〜3日がリミット。
4日(日)午後あたりから在廊予定です。

会場への行き方など詳細はこちら

かえる好きの方はぜひぜひ〜(*´∀`人 ♪



09:38  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.17 (Wed)

6月の出店のお知らせ

かえるの季節になりました。
あちこちで蛙のイベントが開催されてます。
その中の1つに出展します。

2017アート_convert_20170517105604

第9回浅草かえるアート展  公式ブログ→
こちらは展示のみで販売はありません。



第41回REACH大崎クラフトマーケット 6月14日(水)12時〜8時半 JR大崎駅南口出てすぐ

緑色に粘土をこねないと(*^_^*)

10:58  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.05 (Fri)

かえる縁日

4/30庚申みちくさアート市、5/4青空個展@自由が丘 熊野神社はお天気に恵まれ、無事、開催されました。

お立ち寄りくださった皆さま、お求め頂いた皆さま、スタッフの皆さま、作家の皆さまありがとうございました。

ニャンフェス後の出店だったので、いつもより猫が多め。

どちらも、猫好き、犬好き、蛙好きの方にお立ち寄りいただき素敵な出会いがたくさんありました

そして今日5日から7日まで、京都の懐石カフェ蛙吉さんで「かえる縁日」が開催されます。

私は行けないのですが、作品は昨日、京都に無事到着。



今回の作品のお披露目

ケロ友のケロるさんが、ブログで紹介してくださった時は、まだパーツの状態。

2017縁日

そして出来上がったのは
2017縁日2
バッグチャーム


2017縁日4
蛙のバッグチャームのついたバッグのバッグチャーム ながっ


2017縁日6
ストラップ


2017縁日5
ブローチ


2017縁日11
ワンダ人形のネックレス
モデルは、わが家のワンダ


2017縁日10
ケロにゃん
かえるのイベントなので、皆かえるになったつもりでいます。


2017縁日7
置物一筋だったケロにゃん、キーストラップに進化しました。


2017縁日9
関西でたこ焼きはマストかな( ´艸`)


2017縁日8
ケロラテ
後ろ姿もぜひ!見てね〜


2017縁日3
私の中で続いてるリアルブーム
今回、茶色の雨蛙を作ってみました。

小さなブースですが、いろいろ揃えてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`人 ♪

10:17  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.24 (Mon)

庚申みちくさアート市

庚申みちくさアート市のスタッフさんがチラシを作ってくださいました。

20170424みちくさ

場所: 高円寺 庚申通り商店街 
よしひさ内科クリニック・調剤薬局・荒牧皮膚科 前広場

当日は、高円寺大道芸が催されますよ


18:20  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.19 (Wed)

出店のお知らせ

すっかり暖かくなりましたね。屋外出店には本当に良い季節となりました。

今後の予定です。


第12回庚申みちくさアート市
   日時  4月30日(日)11:00~17:00

   場所  高円寺 庚申通り商店街、よしひさ内科クリニック・調剤薬局・荒牧皮膚科 前広場

青空個展@自由が丘 熊野神社
   日時  5月04日(木) 11:00~16:00
   
   場所  自由が丘熊野神社

かえる縁日
   日時  5月5日・6日・7日 11:00~18:00

   場所  懐石カフェ蛙吉(京都)
   
   こちらは委託販売になります。

以前、高円寺の庚申みちくさアート市に出店した時、お客さまから「ここは猫と蛙が売れるのよ」と言われました。

猫と蛙!
ケロにゃん〜またまた出番ですよ〜♪20170408ニャンフェス2
準備おっケロにゃん〜♪


12:11  |  出展のお知らせ event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
