All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.01 (Wed)

3月ですね

3月になりましたね。
まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいてます。

ベランダのムスカリが咲き始めました。
早速、日向ぼっこ

20170301ねこ

4/7のニャンフェスは猫のイベントですが、当日は、ケロにゃんとお揃いでカエルを被ります。

ケロにゃん
けろにゃん2

当日、開場で緑色を見つけてね(*´v`)

21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.24 (Tue)

出店のお知らせ

1月の下旬というのに、初粘土が出来てません
今、昨年のたまった仕事を片づけております。。。

その間に、今年の出店が決まりました。

4月9日(日) ニャンフェス

5月5日6日7日 かえる縁日

ねこ と かえる


にゃん と けろ

 
けろにゃん〜
けろにゃん1
おいらの出番にゃん!


どちらも出店できるよ〜♪

かえるねこ


20160701けろにゃん

こんな子達を連れていこうかな( ´艸`)

詳細は改めてお知らせしますね。

11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

明けましておめでとうございます

20170101かえる1
明けまして


20170101かえる2
おめでとう


20170101かえる3
ございます


以前、見つけた陶器のかえる。
店主に代わって新年のご挨拶。

昨年は、いろんな手づくりイベントに出店でき、とても楽しい1年になりました。




そういえば、昨年、手づくりイベントに参加していて、お客さまに言われました。
「パンダが減ってません?」

「ギクッ!」(内心)

以前は、粘土を手にするとパンダを作っていたのですが、みどり色の子達を作る機会が増え、段々、増殖しています。

今年はどうなるでしょう

本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.03 (Thu)

レジンデー

今日はひな祭りですね。

そして、お天気も良くて最高のレジンデー

20160303イッちゃん
これからレジンを塗ってピカピカツヤツヤになります。

天気予報ではお天気は明日までとか
明日もレジンデーだな

17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.02 (Wed)

ご縁

私のお気に入りのお店

フラッグフロッグさん
カエルのご縁でこちらのスタッフさんとケロ友のケロるさんと3人でランチをご一緒することに


ランチの様子はケロるさんブログで

そしてまたまたカエルのご縁で、京都の作家さんケロリさんにがま口ポシェットを作っていただきました。

20160302かえるかばん
かわいい♡( ´艸`)




そして、3月9日の大崎REACHでシェアするアクセサリー作家の Donna RK さん。
実は、昨年7月開催の目黒川夜市でお隣さんでした。

こうやっていろんなご縁がちょっとずつ広がっていく事に感謝です。




ただ今、3月の出店に向けて制作追い込みです。
がんばろっ

 3月6日(日)夢市場@戸越銀座(銀ちゃん物産シアター前) 12時〜5時

 3月9日(水)大崎REACH 12時〜8時半 JR大崎駅南口出てすぐ


17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT